

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

落ちるナイフをつかむな!

今日のGSユアサに対して、自分に言い聞かせていました。

1000円を切った辺りで、
さすがに下げすぎだろ!
と思い、自律反発を期待して、
買いで勝負!

と、はやる気持ちを抑える一日でした。

今日のユアサは昨日、一昨日に買われた方に
「むごい…。」
と、呟かせる結果になりましたね。
前日比156円安の976円で取引を終えて、
昨日の天井の1228円からみると、なんと
252円安!!
一日でこの値動きは強烈過ぎますね…。

このGSユアサの下げを見て、環境関連はこれで終わったな…。
と、思いたくもなるんですが、
個人的にはまだまだ入り口に差し掛かったばかりだと思います。

これからも環境関連は一番注視していきたいテーマとして考えていこうと思います。

今日の具体的には
三菱UFJは大きく反発してくれましたし、

三菱自動車に関しては、
昨日予想外の好材料が発表されたので、つなぎ売りしました。
また、もう少し下げたら買おうと思います。

それと、昨日は絶好の買い場であったことから、
日立を仕込んだんですが、
今日はなんとか反発してくれましたね♪。

あとは今個人的に大本命の
東京電力ですが、
予想通り、順調に上昇してくれています。

今日の日経新聞や、一般紙でも
地方欄でさわりだけ触れていましたが、
来週あたりに本命の材料が発表されるでしょうから、
ここで更なる上昇に期待しているところです。

今日のアメリカはSQですね。
今の見通しはボックス相場だと考えています。
更なる好買い場はくるでしょうから、
その時を待とうと思います。

今日はある程度満足のいく一日でしたので、
良い週末を過ごせそうです。

明後日は父の日!
さ~て、プレゼントを買いに行こうっと♪

本日の取引  +25,125円
今月の累計 +247,214円

別窓 | 本日の結果 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 | 下げてますなぁ~…。>>

この記事のコメント

女飢えすぎww
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/w2j0rxv/
2009-07-02 Thu 22:46 | URL | にょほぉぉぉ!! #xm20Dlsk[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 Wed 20:13 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-19 Thu 08:18 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-10 Sat 20:30 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 天晴 |
