スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月10日(水)

見事に外れた!!

今日の動きは見事に外しました…。
昨日書いていた予想とかなり逆の展開の一日でした。

米国がそれほど強くなかったのは当たっていたんですが、
まさかの日本…強すぎです。

完敗ですな…。

寄り付きは前日比27円高と、まぁまぁ、こんなもんか…。
って展開だったんですが、
ここらか、
どっひゃ~!!?

とあんぐりな展開でした。

上げて上げてもぅ、
まじ!?
ってDJ OZDJMA張りに上げ上げな展開に
言葉を失い、
お金も失い、
意欲も失いました。

残ったのは、
ふて寝する!
という固い意志だけです。

という訳で、今日は完敗&はぶててます。

また明日からリベンジです!!

ただ今日の反省をしておきます。

今日の敗因ははっきりしています。
ズバリ、
焦り




こればっかり書いているような気がします。
進歩のないやつは駄目ですね…。

昨日まではほぼ予想が出来ていたんですが、
今日からの動きについて予想をはっきりとたてられませんでした。

そんな状態で、相場に向かい、日銭を稼ごうと、
自分に都合のいい理由を見つけて、突撃したのが、敗因です。

こんなにはっきり分かっているのに、
何度もしてしまいます。

このままでは、弱小子羊ちゃんになってしまいますので、
狼になれるよう、自分を鍛えて臨まなくてはならないですね。

ちょっと勝ってるからっていい気になるな!!
いいのは今だけだぞ!
謙虚さが足りないよ!!
物事を素直な心で見てみろよ!!


過去の指導のお言葉を生かしきれて無いですね…。

日々、修行です。
皆さん、今日もお疲れ様でした。

本日の取引  -10,023円
今月の累計 +197,193円
スポンサーサイト

別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6月11日(木) | 天晴 | 6月9日(火)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 天晴 |
