fc2ブログ

5月19日(火)

本日の取引 ±0円(取引なし)

今月の累計 -87648円

今日はウェイブさんの最後のお手伝い。
ということで取引なし。

明日からはいよいよこれ一本のスタートです。
まずはプラスに向けて日々精進、邁進していくのみですね。

今日一日の動きですが、前日の米株高を受けて、
寄り付きから前日比約+134円高の9172円からスタート。
すぐにどんどん上昇して、9300円を突破しましたね。

その後はもみあいで、引けまでもみあいました。
9300円は守れませんでしたが、明日の1-3月期GDPの結果次第で
上にも下にも動く状況のような気がします。

ただ、チャート上は悪くないと思いますし、9000円は意識して、押し目も狙いつつ
明日から取り組みたいです。

スポンサーサイト




別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5月20日(水) | 天晴 | 5月18日(月)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 天晴 |