

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

下げトレンド入り or 更なる上げへの助走??

先週までの強気はどこいったんじゃ~!!
という印象の一日でしたね。
今日の取引はSQ通過後ということで、様子見の雰囲気が強かったように思います。

今週は日経平均1万円の攻防ということになるんでしょうかね…。

不思議なもので、3月の時点では7千円切るとか5千円台に突入するとか、
アナリストの方々が仰ってましたが、結局政府の力も使って底割れはしませんでした。
 
そして今回…。

ちょっと強気な方が増えてきたかと思うと、今度は一転1万2千円とか3千円とか、
仰るかたが出てきました…。

ある程度、名の通った企業の方が仰ると影響を受けてしまいそうになるので、
自己責任ということを忘れないように、気を付けていかないといけませんね…。

このまま徐々に上げて1万1千円に突入するのか?
それとも、ここらが天井として、反落するのか?
はたまた、1万円の攻防をずるずると続けるのか??

正直、分かりません…。

ただ、分からないながらも、それぞれの状況において、対応出来るように
大学や以前働いていたウェイブさんで習ったフローチャートの感じで、
作戦を立てていきたいと思います。

学校で習ったことが役立つことって結構ありますね…(^-^)

本日の取引   +4,420円
今月の累計 +201,781円
別窓 | 小生の頭の中 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
