

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月5日(金)

疲れたぁ~~~~~!!

今日の相場は動きがめっさ鈍くてすっごい疲れる一日でした。

上値と下値の幅狭すぎ!!

今日一日皆何してたん!?

と聞きたくなるような動きでしたね…。

特に先物参加者少なすぎ…。

というわけで今日は自分には何も感じられない一日でした。
強いて言えば、皆メジャーSQ控えてるのと、
来週の米国は大量の国債の入札があるので、
再度金利上昇に警戒しているのでしょうか…?

個人的には来週には、この円高がまだもぅ少し進む気がしてます。
今の強気相場は来週あたり一回へし折られ、
その後もう一度上昇ではないかなぁ~…。

と予想しています。

あと、三菱自動車(7211)すごいですね…。
電気自動車販売っていうだけで、この上昇…。

この電気自動車の件ですが、
僕は個人的には、この株価の上昇はちょっと消化不良です。
いくらなんでも上がり過ぎのような気がしています。

僕が今考えているのは、電気自動車の販売のことではなく、
自動車業界全体について、この1,2年で驚くことが起きると考えています。

GM再建の為には必ず他の会社の協力が必要であり、
GMクラスの再建の協力を出来る会社はある程度限られてくると思います。

それに、この電気自動車まだ高すぎますよね…。
今当面の話題はトヨタの「プリウス」であり、ホンダの「インサイト」のような気がします。

いくら環境にいいとはいえ、電気自動車の恩恵が株価に正確に反映するには、
もっと先のような気がします。

三菱自動車については、違う意味で今後も注目していこうと思いまして、
橋本府知事ではないですが、近々何か
「ぎょえ~~~~~~!!?」

というような発表があるような気がしてなりません。

以上、今日も一日本当にお疲れ様でした。
来週また頑張りましょう!!

本日の取引 ±0(持ち越し銘柄2個)
今月の累計 +138,445円

別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
