

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月4日(木)

なかなか動かんばい(ー_ー)!!

今日一日の感想です…。

今日は材料薄から、上がるとも下がるとも無く、
上値はここ数日の急激な上昇から過熱感を警戒して9800円手前で非常に重く、
下値は9700円辺りで押し目買いが入り、底堅い展開でした。

9700円で押し目買いが入り、9800円手前で過熱感で警戒から利確売りで重い。
というわけで、値動きが薄く、非常にやりづらい一日でした。

個人的には、この展開を想定しており、前場でスピード勝負に出まして、
なんとかプラスで終えました。

後場には、チャンスがあればと伺ってはいたんですが、
なかなかチャンスが来ず、引けにかけて、小さなチャンスがあり、
突っ込んでみたんですが、すぐに予想外の方向に動き撤退…。

やはり、この状況では難しく、焦りは禁物ですね…。

大きなチャンスは来週にくると思っているんで、
明日も基本様子見で、スピード勝負で行きます!

今日もお疲れ様でした。

本日の取引 +19,765円
今月の累計 +138,445円
別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
