

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月3日(水)

細心の注意が必要

今日の値動きは非常に小さく、自分には上がるとも下がるとも判らない状況です。

前日の米株式市場は、
4月の米中古住宅販売件数が、前月比6.7%増と、
市場予想の同0.5%増を大幅に上回ったことを好感して上昇し、
その後、利益確定が出始めたが、
結局、前日比19ドル高の8,740ドルで終了。

米では新築住宅市場より中古住宅市場が大きい為、
日本と違って、この数字は大事らしいですね。

日本の市場は、自分には強く出れない展開でした。

今日の個人的には、前場に勝負をかけて、
後場は様子見を見て、行けそうなら行く!
という作戦で臨みました。

実際は、ひやひやしながら前場でなんとか利確して、
後場は、ザラ場に注意しながら銘柄研究してました。
14時位には、冷静さを欠いて、必要以上にザラ場に目をやり、
無理やり突っ込める銘柄を探してる自分がいたので、
このままやれば、また失敗すると考え、強制終了しました。

行きたいけど、行けない…。
という展開に耐え得るだけの精神力が今日の自分にはまだ無いのが駄目ですね…。

明日また頑張りましょう!
今日もお疲れ様でした!!

本日の取引 +35286円
今月の累計 +118680円
別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
