

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月1日(月)

ビンゴ~♪

今日の相場は超強い一日でしたね!

原因は明らかにGM効果♪
(アジア株も軒並み上昇♪)

GMがチャプターイレブン申請決定で、アク抜け感とこれまでの警戒感が解かれ、
一気に上昇しましたね。

朝の寄り付きは外国人証券会社の売り越しから、前日比-5円の9517円からスタート。
その後、先週のお化粧買いの剥げ落ちから、
一時9500円を割り込み、9491円まで下げましたが、
これまでの抵抗線の9500円が支持線に変わり、売り一巡後の10時過ぎから、先物に買いが断続的に入り、高値で前場終了。

後場に入っても、この強気は変わらず、先物に断続的に買いが入り、9691円を最高値に付け、
終日高値に張り付き、前日比155円高の9677円でフィニッシュ!!

個人的には、先週末に三菱UFJが異様に下げていたので、その反動と、今日の強気相場の予想から、序盤に全力でポジションを取り、少しだけ売りました。

結果、今月はプラスから入れました。

今日は、強気相場がもう少し続くと考え、大きく持ち越しています。
明日が楽しみですが、今日9700円近くまで上げているので、上値の幅もかなり小さくなったと思いますので、今週中には大半の保有株を手放し、様子を見ようと思います。
この感じだと、SQまで続かず、もっと先に調整か、又はトレンドが変わるかもしれませんので、
よく注意して、今度は売り方から入れるように少し余力を残しておこうと思います。

ただ、オペルの買収からフィアットが撤退したことから、楽しみな銘柄が見つかりました!
かなり、ギャンブル要素は大きいですが、ひょっとするとひょっとするので、かなり楽しみです!!

以上、今日もお疲れ様でした!

本日の取引 +42519円
今月の累計 +42519円

別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
