

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

投資スタイル

今日は今月の反省ということで、少し考えてみました。

今月の大きな反省点としては、自分の投資スタイルを見失ってしまった点ですね。

スイング主体で、デイをサブとして行うように考えていたのに、
完全に逆転してしまいました。

月初めに大きく負け越してしまい、時間の制限もあり、完全に焦ってしまいました。
目先の利確に走り、もっと大きな利益が見込めるにもかかわらず、
冷静に対処出来ずに、勝ちを大きく出来ませんでした。

逆にロスカットは出来るようになってきました。
自分の本能に少しずつ勝てるようになってきたことが実感としてあります。

これは来月からもずっと続けていかなければならない点として感じています。

来月は目先の小さな利益に走らず、もう少しだけ大局に立って判断していきます。
別窓 | 小生の頭の中 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
