

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月29日(金)

最後に来たね♪

昨日、今日ともぅメタメタにやられました…。

自分の相場感が鈍すぎ!?
って感じです。

昨日、今日と前日の米株市場の影響は小さく、
なんとしても9500円を試すんだ!!
みたいな2日間でした。

今日はついに71円高の9522円となり、
来週からはGM問題もあらかた片付き、
ようやくやり易くなる感が個人的にはあります。
今週はGM問題に強気に出れず、ことごとく失敗した感がありますから。

すでにGM破綻は市場ではほぼ織り込み済みということで、
ネガティブな部分はほぼ出尽くしたと考えています。

為替と国債に関する点は注意が必要かもしれませんが、
この強気がSQ辺りか、1万円まで続くものと考え、
買い方として、頑張っていこうと思います。

本日の取引 -7662円
今月の取引 +6207円

何とかプラスは死守したが、こんなんでは全く駄目。
今月は毎日反省点が多く、

「う~ん…。」
やら、

「あ~~…。」
とかを連呼していた気がします。

来月から1ヵ月通して、自分の力量が試されます。
これまでとは違い、
生き残れる様、結果も求めながら取り組んでいきます!

今月もお疲れ様でした!
別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
