

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月28日(木)

なんなんだぁ~

今日の相場強すぎです!

ビックリしちゃって完敗…。
という印象の一日でした。

前日の米株式市場は国債利回りが高水準まで急騰すると、
みるみる下げて、大きく反落となりました。

これを受けて、今日は9200円辺りまで下がるかなぁ~…。
なんて期待していたら、
どっこい!?

寄り付きこそ、85円安の9353円で始まりましたが、
ここを今日の安値として、みるみる上昇!!

後場に入っては、9500円を試す展開まで、上昇しましたね。
今現在、強気のマインドが市場にはあり、
明日の投信設定や、ドレッシング買いの期待感から買われたそうですが、
何かしっくりくない雰囲気なんですよねぇ~…。

いくらなんでも強すぎるような気がしてしまい、
この辺が、まだまだなんでしょうか…?

今日はほぼ持ち越し無しにして、少し米と明日の寄り付きの様子を観察してから、動こうと思います。
そして明日こそ、9500円を超えるんでしょうか!?
楽しみです♪

明日も
買い方参戦!
の方向で頑張ります!!

本日の取引 +16175円
今月の累計 +13869円

今日でようやく今月プラスに転じました。
今月も明日で終わりですが、後一日少しでも多くプラスに出来るよう頑張ります。

別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
