

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月26日(火)

今日はフラストレーションの溜まる一日でした。

原因は自分の相場感のずれからくるものなんですが、
最近の底堅さと、今日からの米住宅関連指数の発表、さらに米市場連休明けということで、
今日こそは軟調に推移し、9200円前半での値動きであるだろう…。

との予想し、この当たりでの押し目買いを狙っていたんですが、
前場はまぁまぁ予定通り…。

切り返してからの押し目買いで一本!

ここまでは順調だったんですが、

この後…、
9300円辺りまで上昇したので、
逆に上がり過ぎと考え、過熱気味の銘柄を探して、
売り方として、参戦しました。

ここからが、最悪…。

9300円から落ちへんのかい!?

と、先物に断続的に買いが入り、米株価指数先物も底堅く
結局、前日比36円安の9,310円でフィニッシュ。

持ち越しは一本ありますが、幾分軽めにしました。
今日の米市場の結果次第で万が一があると困るんで…。

何はともあれ1つ確信。
今更ですが、現在の相場はかなり堅い!!
よっぽど、この住宅関連指数が悪くない限り、上昇基調にある!!

と、これまで以上に強気に買い方として、参加していこうと思いました。


本日の取引 +8991円
今月の累計 -2306円

今月もあと三日!
プラスでフィニッシュに間に合いそうです!
意地でもプラスで終わるぞぉ~!!


別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
