

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月25日(月)

「来い!もう一超え!!」

「おいっ!!?」


今日何度この言葉を発したか数えきれません…。

設定価格まであと一息というところで反転してしまい、
己の力不足を感じるばかりであります。

今日は先週からの持ち越しがあったんですが、
先週の米株が小幅続落してしまい、

寄り付きが前日比20円高の9245円と思ったほど上がりませんでした。

その後外資系証券が買い越したことから、
様子を見て降りようと決めたんですが…、

またもや小心者具合を露呈してしまい、
途中でドロップアウト…。
自分から、利益を放棄するという、後味最悪な出だしでした。

今日は小幅な値動きと思いきや、
いきなり、先物に断続的な買いが入り、
「え~~~~~~~~~~っ!?」
と、ビックリ…
一時、9402円まで上がり、久々に9400円を超えました。

後場に入り、前場に比べ軟調に推移すると予想し、
売り方として、トライしたんですが、
ここからが、しんどい戦いでした…。

下がりそうで、下がらない…。
という展開で、文頭の文言を連呼して疲れてしまいました…。

結局、途中で諦めて、少しだけ利益を上げて本日は終了。

後で知ったんですが、
毎日拝見させて頂いているある方のブログに、
「今日は米市場がお休みなので、底堅い展開と予想し…、」
と、全く自分と逆の予想ではありませんか…。

やはり小生まだまだ素人レベルです。
しか~し、こんな小生でも今日はプラスで終了。
自分の運の良さに感謝です。

本日の取引 +52868円

今月の累計 -11297円


別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
