

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月21日(木)

お~~~~~~~~~~~い!!

15時になった瞬間、一言放ってしまった小生です。


今日の後場はある意味予想通りで、、
ある意味予想外な日でもありました。

今日の後場は、引けにかけて買いが入って徐々に上がるだろう!

と予想して、いざ後場に臨みました。

まず、だらだらと買いも売りも特に目立った動きもなく、
眠たくなるような状況で、時間が過ぎて行きました。

そして14時半頃…、
「おっっっ!!」

と、先物に買いが入り始め、日経平均も徐々に上がり始めました。

ここまでまさに予想通り!
と、ちょっとうきうき気分で相場をみていると…、

「あれっ!?」
と、ビックリ!?

なんと自分のもっている銘柄の板に、
大量の売り注文が張り付いているではありませんか?

「おいおい…、まじかよ!?」
とこんな売り注文蹴散らしてくれるだろうと、
期待感を込め、引けまで待ちましたが…、

全く上がりません!
2時間待って、一円も動かず!!

ということで、15時を迎え終了しました。

持ち越すのは嫌だったので、ぎりぎりで泣く泣く売りました…。

一応勝ったのですが、
なんか負けた気分ですね…。


今日一日は特に目立った動きはなく、
寄り付きから前日の米株安を受けて、小幅安でスタート。
今日は材料が特になく、ここから、後場の引けまで特に動きはありませんでした。
引けにかけて、先物に買いが入り、少し上昇しましたが、
結局80円安の9264円でフィニッシュ。

明日は、来週の月曜に欧米の市場が休場なんで、様子見でいきます。
今日は飲んで寝て、また明日頑張ろう!!

本日の取引 +12972円

今月の累計 -70826円



別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
