

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月14日(木)

本日の取引 +34880円

今月の累計 -78388円

今日はウェイブさんのお手伝い。
なんで、細かい動きは出来ませんでした。

プラスになったのは一昨日仕込んだ株が決算で多少上がったので、手放しました。
もぅ少し上がる予定だったんだけどなぁ…。

今日はすごい下げ下げの一日でしたね。
朝市で9212円を付けて、さらに怒涛の下げ下げで、9154円。
あとは先物にず~と売りが出て、ずるずると下げ続け、
終わって気づけば、246円安の9093円でフィニッシュ!

為替もどんどん円高にふれて95円に突入で、さらに下げ圧力増幅!!みたいな一日でした。

明日はどうなるのか?
ちょっと自信がありませんので、様子見の一日になりそうですが、
途中で気になった銘柄があれば手を出すかもしれません。

なにはともあれ、連敗脱出!
また明日も頑張ろう!!

別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
