

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月13日(水)

本日の取引 ±0(取引なし)

今月の累計 -113268円

今日はデイトレは様子見で行きました。
何か自信のある銘柄が見つからなかったもので、深追いは禁物…。
(昨日の反省…)

ただ昨日仕込んだ株が2銘柄ありまして、
久々に内需株に目を向けてみました。
これだけではないですが、最近の株高に全く動じず、
上がることのなかったこれらの銘柄も上がってくると、
本格的に1万円を試す展開になるような気がします。

そういえば、私の前職はお肉屋さんでして、
今日は丸大食品の決算発表日でしたね。
やっぱり何か気になります…。

今回の丸大の決算は
売上、営業利益、経常利益、当期利益、全てにおいて前年を超えてきましたね♪
赤字企業が多い中良かったです。(まぁ、この業種の赤字は少ないか…)
そして、個人的に気になったのが、来期の予想ですね!

2010年3月期は正直厳しい数字が出てくるのではないか!?
と、少々ビビっていたんですが、
強気(?)に2009年3月期を大きく上回る数字を出してきましたね!!
この数字を達成してくれることを1株主として願っています!

あと、今日の全体としてですが、
今日はなんといっても為替に左右された1日だったような気がします。
一時96円を超えて、95円台に突入しましたね…。
これで三尊天井が完成したんでしょうか?
明日からの為替には要注意していきたいと思います。

後場には為替は96円台に戻り、円高感が一服して株も買い戻されましたが、
今週は9500円を高値として意識していこうと思います。
そして決算銘柄を狙っていけたらいいですね。
あまり円高に進まないことを願いつつ、決算発表が落ち着いた、来週には9500円を超えて、
1万円を試す展開がくるんでしょうか?
楽しみですね♪
今日の引けは前日比41円高の9340円でフィニッシュ!
やはり以前に比べ、底堅い印象を受けました。
別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
