

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月12日(火)

本日の取引 -45060円(1勝1敗)

今月の累計 -113268円

今月は参加日連チャンで大負けでスタート…、かなり痛いスタートになってしまいました。
関東自動車おそるべし…。

ってただ自分の実力不足なんですけどね…。
週明けのNY市場が反落だったので、それを受けて日経平均も反落スタート。
ここまでは予想していたのですが、予想外だったのは全く戻しの地合いが弱く、一日中軟調に推移してしまい、なくなくロスカットでドロップアウトです。
やはり、売りと買いは両方建てて勝負をするべきなんですね…。(反省…)
結果153円安の9298円でフィニッシュ…。

今週は決算発表が詰まっているので、それに注意していきます。

今月は軽くプレッシャーというか焦りを感じています…。
なんとか落ち着いて勝負していこうと思います。

今日一日の感想は…悔しいです!
まじで今日は悔しい!!!
今から徹底的に反省会で、整理ができたら、明日に向かってリフレッシュです!

別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
