

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5月1日(金)

本日の取引 -68208円

今月の累計 -68208円

今日から五月ということで、今月から月間の収支も計算していこうと思います。

 今月は初日ということで、しっかりとした手を打ちたかったんですが、今流行りの豚インフル株(シキボウ)に手を出してしまい、昨日のストップ高で私の投資家人生が早くも頓挫してしまったかと、昨日はご飯も喉を通らず、全く寝ることが出来ませんでした。
 
 そして、今日!!!

 相変わらずの悪運はマックス強く、今日の寄り付きから、大きく下げて、ホンっとに安心しました。

しかし、その後、後場に入り一時149円まで下げたにも関わらず、ストップ安までいくだろうと思い、引けまで待つことにしたのですが、全くの裏目に出てしまい、大きく損害を出してしまいました。

ただ、今回の三日間の経験は、生涯忘れられなくなる程の貴重な経験をさせてもらったので、その授業料としては、まぁ安かったかな!

と、前向きに捉えています。

もぅ、二度と同じ過ちは繰り返さないよう学習していこうと思います。

明日からG・Wで、持ち越しはゼロにしたので、ゆっくり穏やかな気持ちで過せそうです。

G・W明けからまた頑張っていきます!!

4日にミチルのライブがあるので、楽しみ♪
別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
