

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月24日(金)

本日の取引 +107524円

本日の結果は昨日の仕込みが上手くハマってプラスに転じたが、反省点の多い一日であった。

全体としては前場から売り圧力が強く、一時前日の8847円を上回る場面もあったが、最近の傾向である決算発表を控えての買いの圧力が弱く、売りに押される展開となった。後場に入ってもこの流れは変わらず、引けにかけて多少上昇に転じるかと期待もしたのだが、ほんの少し上昇に転じただけで、また売りに押されて下げてしまった。

自分の反省点としては、スイングはうまくハマってくれたのだが、肝心のデイシステムにまだまだ改良の余地が多々あることを痛感した。まずはデイトレで安定した収益を確保したいところである。

また、今日は本心としては持ち越しを少なくしたかったのだが、思いのほか引けでも上がらず予想以上に持ち越すことになった。この決断が吉とでるか凶とでるか、非常に不安であるが、月曜まで待つしかない。クライスラーの結果や決算発表が不安材料であるので、静かに結果を待つしかないという感じである。
別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
