

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月22日(水)

本日の結果は色々試して…結果+20円で終了…(笑)

笑うしかできない結果に終わってしまった。

寄り付きは前日のアメリカ株高を受けて66円高の8777円でスタート。
その後徐々に上げに転じて9000円を目指すと思いきや、逆に徐々に下げてしまい、非常に苦しい展開になってしまった。
決算発表を控えて、様子見が非常に色濃く感じた。
後場に入り、一時8683円まで下げたが、その後徐々に値を戻して、結果15円高の8727円で取引を終えた。

反省点としては前場のスタート直後に大きく突っ込みすぎて、その後の予想外の動きに対応するだけの力が残っていなかった点であると思う。
大きく損を出さなかったのは単に運が良かっただけと考えられる。

デイトレシステム稼働初日としてはまずまずだったと思う。
これまでの感覚に頼った投資をこのシステムでカバー出来たのは、少し自信になった。

別窓 | 本日の結果 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天晴 |
